老眼作品


工作が苦手で、老眼鏡ひとつつくるのにも数時間もの時を要してしまいます。

「せめてはやしにて1」「ウラドオリカラ」

変な動画をひと月も前に、動画サイトにアップしておいたんですが、動画をウェブページ内への埋め込みの仕方、オフラインでチェックしても見えないのでダメだとおもっていまして、時間かかっててしまいまして。
映像は、安っぽいものなんでございます。
今後もそれほどマジメにやりませんが、できた場合には早めに報告させていただきます。
semete_hayasi1.jpg
せめてはやしにて1

uradoori1c.jpg
ウラドオリカラ

続きを読む

ふみきり1

IMG_3091.gif
人生、踏み切りに遮られるような事がたびたびあります。
待てば済むのに、立ち去ってしまったりする自分を表わしております。という事はないんですが、後から考えたら愚かだったものだと思ったりするもんですね。

階段上がりのまるあたま

IMG_2007ani3.gif

ちかごろは、週末ごとに作品を連れて出かけまして、撮影してまいります。
一歩、外へ出るとちょっとちがう趣きがみれらるような。みられるような。

寒い季節は、空気が済んでいて、空が奇麗であったりもしますね。
もうすこししたら、花粉だの、黄砂だのが飛んできますけれど。

画像は、100円くらいで買ったアプリでアニメさせてるけれど、なぜだか余計な写真までまざってしまいまして、余分な物が映ってたりしますが、気にしないでください。
家へ帰ってから、一応、別のソフトを用いまして、ちょっとだけ編集してるんですが。

もうすこしまとめて、サイト上にも整理整頓したり、あれこれやろうやらなくてはと思ってはおります。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ