あたまかちわりあい

IMG_3969.jpg

ものすごくヒサシブリに画像ページ、「アタマカチワリアイ」をつくりました。
ケンカで不毛なイトナミをしてるサマをあらわしております。

このまえ、浜松まるたま市に出展してた時、眠くて眠くてしかたがなかったので、眠気覚ましに人形アニメをつくってあそんでおりました。その時の画像でして、安っぽい物とは言え随分とひさしぶりにウェブサイトにアップいたしました。

かつては義務であるかのようにアニメをつくっておりましたが、つかっていたソフトのバージョンアップがおこなわれたらGIFアニメをつくる機能が劣化して再編集ができなくなってしまいまして、それっきり滅多につくらなくなってしまっているんです。

でも、いまやモバイル機器をもってすれば外出先でそのままアニメがつくれたりもするという凄い事になってるというのに、ほとんどつくってないんです。

「もうすこし若い頃にこういう環境があったならば、もっと優れたものを沢山つくってたろうになぁ」とおもったりしますが、同時に「アニメをつくらなくなったのはソフトが劣化したせいじゃ!」とおもったりもしているというのは、矛盾があるかもしれませんね。

老眼作品


工作が苦手で、老眼鏡ひとつつくるのにも数時間もの時を要してしまいます。

「せめてはやしにて1」「ウラドオリカラ」

変な動画をひと月も前に、動画サイトにアップしておいたんですが、動画をウェブページ内への埋め込みの仕方、オフラインでチェックしても見えないのでダメだとおもっていまして、時間かかっててしまいまして。
映像は、安っぽいものなんでございます。
今後もそれほどマジメにやりませんが、できた場合には早めに報告させていただきます。
semete_hayasi1.jpg
せめてはやしにて1

uradoori1c.jpg
ウラドオリカラ

続きを読む

ふみきり1

IMG_3091.gif
人生、踏み切りに遮られるような事がたびたびあります。
待てば済むのに、立ち去ってしまったりする自分を表わしております。という事はないんですが、後から考えたら愚かだったものだと思ったりするもんですね。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ