展覧会の様子

f200ee86.jpg先日までおこなわれていた展覧会「かおだま展」の画像を少し載せておきます。
展覧会では会場の多治見文化会館の方に撮影していただいた写真を壁に貼付けてもらって、作品は背があまり高く無い机の上に置いての展示でした。
持参した黒い布が足りないので文化会館所蔵の紙を切っていただきまして、その上に作品を置いて展示していました。
色々と改善してるつもりだったんですが、展覧会は盛況とはいかなくて、お客さんが来てくださってる時に留守にしたりして非常にマズイ事一杯の展覧会になってしまいました。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ