個展、日曜のおはなしなど

813bf52b.jpg

ぱんとまいむさんでの個展、最終日曜だった3月29日なんですが、

朝から会場に行こうとおもったりもしていたものの、
まず、午前中には、かつて「出展しようかしようか?しまいか?」ともおもって、なやんでいたイベント、
Nagoya I Doll vol.7に行ってまいりました。

人形用のウィッグ(かつら)などを仕入れて入りました。
普段はなかなか買えないし、値段も安めなのでもっと買っておくべきだったとも思いました。

それから、名古屋のアイドールではいつも一緒になってたBATCHさんのブースも見て、作品も買ってまいりました。
BATCHさんもやや遠くへおひっこしと言う事で、これからは滅多に会えなくなるし、作品も見えなくなるので、もっと見ておいたりすれば良かったんですが、いくつかだけ買って、急いでぱんとまいむさんに向かったんであります。

ぱんとまいむさんでも、多くの方にお会いしまして、ありがとうございました。
個展は3月31日をもっておしまいです。

画像はBATCH作品です。





プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ