覚王山夏祭2009

前回の日記で、「見に来てください」などと書いていた覚王山夏祭2009でしたが、嵐と大雨にふられる中の出店になり、テント持ってない私は、テーブルクロスをシートがわりにして、大雨をしのぐのに必死で、お客さんにお見せできるどころじゃなかったです。
もうしわけないです。
今回のために購入した照明機具は読書用になってしまいました。
死ぬか?とまでは思わなかったが、厳しい二日間になってしまいました。
「小雨になったら片付けて帰ろう」と思ってたんですが、突然「イベント中止」になってしまい、電源おとされたりして、雨の中の片付けをしていると、あらゆる物が濡れてしまい、壊れたりもして、数年間の作品が被害を受けてしまいました。私は歩道側ブースだったんですが、車道ブースの人には特にお気の毒だと思いました。

その後、夜になったら晴れてしまい、個人的には最悪で、悲しかったです。

でも、みにきてくださいましたみなさまありがとう。
大雨で大変になってしまいましたね。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ