「button button vol.4」もおわりました

11472f0b.JPG

覚王山にあるカフェ、サブリエ・ド・ヴェリエでおこなわれていた、ボタンの展覧会、「button button vol.4」も、2009年09/28(月)をもって、終了いたしました。

置いていただいていた、たまし作品はどうなったか?くわしいことはまだきいておりませんが、そこそこ好評だったようで、みなさま、ありがとうございました。

一方のすこし前におわった「タツコン」は、お客さんの投票で優勝者がきまる作品「コンペティション?」みたいなもので、お客さんの投票用紙が、後になって出品者にじかに手渡されるようになっているんですが、私は上位に入らなかったものの沢山の票をいただきました。ありがとうございました。
この投票用紙は捨てられないですね。

しかし、私の場合、ギャラリーの偉い人等にはあんまり受けないのが厳しい状況です。
おなじ審査員のところに出品すると飽きられてるというのもありますので、新たな事をかんがえなくては。

それにしても、大型作品というのは、自宅にあっては邪魔で仕方無いですが、展覧会などの色んな所に出す場合は「まだ小さい」のだから、どうしたものか?という感じです。

画像はボタン展でがんばってた作品です。


プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ