ナゴヤアイドールありがとう。次は。

あらためまして、日曜にポートメッセなごやイベント館での「ナゴヤアイドール」ありがとうございました。
次は4月9日(土)、10日(日)におこなわれる「覚王山春祭」に出展している筈です。
その後は4月29(金)、30(土)におこなわれる「とこなめクラフトフェア」などにも出る予定です。

しかし、「来年の事を言うと鬼が笑う」なんて言いますけど、本当にそんな感じで、
地震に津波に原発事故まであれば、来年どころか来月の予定も立てておいてよいのやら?と思ってしまうです。
なんだか心配事が多くて、色々と手につかないですね。
ワタクシ、花粉に弱いですが、放射能にはもっと弱いと思います。
セアカゴケグモの毒より怖い放射能。そんなのとはくらべものにならないですね。

災害に見舞われている皆さんには、本当にお見舞い申し上げます。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ