「Nagoya I・Doll vol.12」ありがとうございました

2011/10/30(日)11:00から15:00、ポートメッセなごやイベント館というところでひらかれていた「Nagoya I・Doll vol.12」に出展しておりました。
イベント館1
無事に終了いたしました。みなさまありがとうございました。

イベントでは、前回にひきつづいて、「れとろくま」さんと同じ机の上に作品出す事になりまして、
いろいろとなみなさまとお会いできて、良い出展になりました。
アイドール出展のときのえ1
当日は風邪をひいていたりもしまして、みなさまにうつしたりしてないか?心配なんですが・・・。

会場では、客として、自作の人形なんかにかぶせる為の帽子なんぞは無い物か?と探してたりもしていたんですが、残念ながら見つからず。
詳しい事は知らないんですが、「オビツボディ」という、間接人形体を買って参りました。

次回も出られて、みなさまと再開できますように。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ