2012年もどうぞよろしく

西暦2011年は実に厳しい年になってしまいましたね。
世の中全体がそうなので、個人の事ばかり考えていたんではいけないかもしれないですが。
2011年は本当にまいってしまいまして、それまでやって来たのにやめてしまった事も多く。
12月頭のイベント終わってからは、作品づくりもやめてしまってる状態です。
作家活動はまったくうまく行かず、この先、ちょっとやそっと改善したくらいではなんともならない感じで。だからと言って、やる気無くして休んでたら、良くなる筈もないし、そのちょっとやそっとの改善さえ見られないんですが。
小さな作品展などで、賞を取ったりする方が「賞金なんて大したことないし割りに合わないが、励みになる」と言われます。
確かに、私なんぞ賞なぞほとんど取った事無くて、賞金はもらった事も無く、やる気なくしてやめてしまってるぐらいですからね。
やめてたら何にももらえる訳は無いんですが。でも、何回か出ても反応なかったら相性が悪いと思わなくてはしょうがない。
大変な世の中だというのに、いろいろとつまらないお話ですみません。
どうせやめる時はキッパリやめるようにせねば。
とりあえず2011年、ありがとうございました。2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
SBSH0322k.jpg

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ