ひさびさにやりました

溺れる人は足が水の底に着くところで溺れてしまうらしい。
疲れる時は、なんにもしない時から考えるだけで疲れてますね。
どうせダメなんだ思うと、何の努力も始めない内からあきらめてしまいますが。

ひさびさに粘土を触ったんですが、放っておいた粘土がかわいてるかと思ったけれど、なんとか使えるようでよかった。時間かかったもののちょっとだけ形ができました。ああ、なさけない。
色を塗る段階になった時、変な刃物をさわってしまって、右人差し指先を切ってしまいました。
指先から血が噴き出して、その後もしびれていて、右利きのワタクシは、他の作業はまだできても、筆を持って色をつけるという事はできないものですね。

貧血気味になると酒に酔うようによい気持ちになるという人もいるようですが、ワタクシはそんな精神的ゆとりが足りないようであります。
2013nen02gatu105k.jpg

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ