個展は無事終わりました

一ヶ月の長きにわたり、「えいこーんず」さんでおこなわれていた、ワタクシ「たまし」の個展は無事に終わりました。皆さまありがとうございました。
わざわざ、お越しくださったにもかかわらず、不在だったりもしまして、まずい事もあり、恐れ入ります。
なかなか貴重な経験や、久々の再会などもありましたです。
あ、空が光ったです。
えいこーんずさんにも大変お世話になりまして、親切にしていただき、幾度も通わせていただきましたが、在廊時間そのものは、ちょっと短かったような気もしております。
それにしても、この夏は暑かったです。
では、とりあえず、皆さまありがとうございました。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ