イベントなどでる。とりとめない。

2013/10/13(日)に、名古屋アイドールに出る事が確定しました。
場所は今回もポートメッセなごやです(次回は吹上ホールらしいです)。

その他にも出る催しが沢山で、いまは、名港アートの作品づくりをめずらしくがんばっています。
これからは不可能を可能にせねば。
今までは可能な事をもこなせませんでしたが。

どんどんどんどん代わって行くのが人の心身らしいですね。
自分自身も、数カ月前とは別の生き物だと思っておいて間違いないんでしょうね。ショカクヤチトセの言葉みたいなもんで。
ちょっとはマシなヒトにならなくては。ちょっとどころではすまんけれど。

そういえば、この前、作品だけ出演してたテレビ番組に、出る事に成りそうだったお話がひと月ほど前につづいて、流れてしまいました。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ