年のウツリカワリですね

201612310542327d0.jpg
久しぶりに本を買ってしまいました。こんな薄い本でも碌に読めず。
真ん中に見えるのはマークでは無くて、蛍光灯が反射してるサマであります。

皆さま、この一年はいかがでしたでしょうか?災害なんか多くて、この前も結構大きな地震もあって、心休まるヒマがないですね。
個人的には、あっと言う間の一年でして、2016年はこのブログ、ひと月にふた桁更新できたのは、一回だけでした。しかも似たようなお話が多くて面白味に欠けたかと思います。一年間、失礼いたしました。

台湾での展示会の準備のために年の瀬近くまでそれなりに作家活動らしき事をしてたのもありますが、年末感も無いまま、大掃除などそれらしき事もできないまま年を越してしまいそうです。

新年は台湾に行けたら良かったんですが、そうもいかず。代わりにお正月ならではの妙な儀式が見えるところにでも行けたら嬉しいんですが、それもできないんであります。
世の中には色んな奇祭があるみたいで、そういうのを見たり中に入ると刺激を受けて良いか悪いかわからない変化もあり得るかなぁ?とも思いますが。

しかし、この一年もありがとうございました。
2017年もよろしくお願いいたします。


追記:
カゾエナオシしたら、2016年は20ほどの作品発表の機会を得る事ができた一年でした。
これからは量より質に移行すべきか?いやいやそうもいかぬか?などあれこれ考えております。
でも、冬の間に新たな試みをなんとか物にしたいとも思います。
そういう場とはいえ、自分の話ばかり書くのもおかしな気分でもあります。

続きを読む

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ