なれればすむかもしれないが、イベントでます

IMG_3191f0.jpg
毎日メグスリをさそうと試みるんですが、なかなかむずかしくて、目に入らず口の中に入ってしまうんです。そしてものすごくマズイんです。
おいしかったら飲んだりしかねないから、マズいのは良いんですが、毎日毎日使ってる内に段々と慣れても参りました。
よほどに珍味を好む人なら調味料のひとつにでも加えたりするんではないか?と思えるようにもなって来るくらいなもので、慣れれば変わって来るもんですね。

作品作りに関して、ちかごろそれほどはかどってないんですが、ちいさな人形をつくっております。
芯材として細いハリガネを用いたりするんですが、その細いハリガネは指に突き刺さり易くて、指から血が出てくるんであります。こう言うお仕事の方など、そんな事がしょっちゅうあるのかもしれないですよね。
しかし、これも慣れるとそれほど痛さを感じなくなって来たりしまして、中にはこういう行為を喜んでやる人も居るようですが、慣れれば出来なくも無いんでしょうかね?

しかし、いろいろと予定を入れ過ぎまして、自分でもスケジュールの把握出来てないくらいなんです。
出展するのにもオカネが掛かったりする中、売れっ子ならともかく全然売れないので、マズイ事態に陥っております。
9月までスケジュール詰めてしまいましたが、それ以降はどうなるのやら?この調子だと少なくとも減らして行かねばならない感じでもあります。

で、目の前に迫ったイベントは05/04(木・祝)に中野サンプラザでおこなわれる「資料性博覧会10」というものです。
東京の物販イベントに出るのは、4年半ぶりくらいになってしまいました。
今回はbobanchi(ボバンチ)さんからお誘いいただきまして、ふたりで1ブースであります。

それから、5月20日〜21日には浜松まるたま市というイベントに出ます。
たましのブースは金原ビルというところ3階のもっとも奥です。


「資料性博覧会10」
2017/05/04(木・祝) 11:00から16:00
中野サンプラザ 13Fコスモルーム(〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1)
中野駅北口から近く
入場料金:500円(パンフレット代。併催イベント参加費込み)


「まるたま市」
2017/05/20(土)、/05/21(日) 
静岡県浜松市中心市街地(肴町商店街周辺)
金原ビル3階のG17ブースです。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ