浜松「まるたま市」おわりました〜

西暦2017/05/20(土)、/05/21(日) の二日間にわたっておこなわれていた浜松での「まるたま市」は無事におわりました〜。みなさま、ありがとうございました〜。


お天気に恵まれたものの、急激に暑くなってしまってた二日間でした。
イベント自体は街なかの駐車場会場など、複数の場所で開かれていたようでして、出展者としては他の会場を見てくるわけにも行かず、全体の状況は把握できませんでした。我がブースは金原ビルという建物の3階のもっとも奥の位置でした(2階でもおこなわれたいました)。ビル内の会場への入り口も受付の方々が居なくては見つけ出すのが正直むずかしそうではありました。
IMG_3913.jpg
(そのイベント会場はこの画像の建物ではあると思いますが、デイリグチはもうすこし移動したところです)申し込みの時に「屋内が良い」とそちらを希望したものでして、受け入れられたと思います。ありがたいものの、一番の奥地なので「お客さんがまったく訪れないかな?」と心配してたんですが、「スタンプラリー」と言う物がおこなわれたのもあってか、多くの方々にお越しいただけました。
浜松の街なかでは、他のイベントも開催されてたようでして、お客さんとして見ると楽しそうではありどうなものの、急激な気温の上昇なんかあって疲れて大変かなとも思ってしまってましたが。

初日は、窓をあけっぱなしで、室内の蛍光灯と外の光が微妙でして、外からは風が吹きこんだりもして珍しい感じの屋内イベントになっておりましたが、翌日は冷房が入っていて窓が閉めっ放しになってました。
IMG_3914.jpg
我が作品はもしかしてまったく場違いかとも思いましたが、いろいろと反応いただきまして、ありがとうございました。
また、でられる機会があるとうれしいです。

次のイベント出店は06/17(土)、18(日)ポートメッセなごやでの「クリエーターズマーケット(クリマ)です。よろしくお願いします。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ