おわったり、はじまったり、いろいろです

札幌のNECCO-GALLERYさまでおこなわれていた「サブカリズム」展は、西暦2017/07/26(水)をもっておわりました。本人も会場に参れなかったんですが、「独特な雰囲気であった」との情報だけは入って来ております。みなさま、ありがとうございました。

先日まで東京の伊勢丹新宿本店5階アートギャラリーさまと、新井画廊さまで展示されてた「たんざく展」ですが、今度は場所を仙台の阿部敬四郎ギャラリーさまに移しての開催になります。
ワタクシ「たまし」の今年の新作は伊勢丹新宿の方に飾っていただきまして、既に売れてしまってるので(しまってると言う事も無いですが)、今回は飾っていただけるんだか理解できてなくて、又も申し訳ないです。

阿部敬四郎ギャラリー(〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目10-16)での「たんざく展」展示 07/27(木)から08/08(火)(水曜お休み)。

それから、8月、9月のふた月間、東京の鴬谷駅から2分にある繊維街文化堂というところでおこなわれるグループ展にたましの作品も飾っていただく予定です。
もう7年も前にtogomamaさんにあずかっていただいていた作品です。
新しく出来るボックスショップでもあって(多分、古い建物)、面白そうなところです。

そして、愛知県瀬戸市のVousho Coffee Factoryさまで開催中の「山本修平」と「たまし」による二人展は、7/31(月)まで。いよいよあと数日ということになってしまいました。
たましは、7/30(日)の15時ごろから在廊をしている予定であります。
お近くの方は(お遠くの方も)、お越しいただけると嬉しいです。

「たまし」「山本修平」二人展「不確かなイレモノ」
Vousho Coffee Factory(ボウショコーヒーファクトリー)愛知県瀬戸市銀杏木町1番地
西暦2017/07/31(月)(13:00から20:00 火曜・水曜お休み)まで。

IMG_5035.jpg

続きを読む

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ