FC2ブログ

ありがとうサカハロのクリマ

2019/10/26,27にオアシス21イベントエリアでひらかれていたサカエハロウィン(サカハロ)関連のイベント「Creators’ Halloween Party」(ハロウィンクリマ)、おわりました。二日間にわたりありがとうございました。


半分屋外と言うか、解放された地下空間の会場でありまして、たまにキツい風が吹いたり、蝿や蝶や蜂が飛んで来たりしてました。
10月の終わりとは思えないすごい日差しで暑かったんですが、日暮れ後は急に寒くなったりしまして、気温差が激しかったです。

裏のブースが、今は無きライブマーケットの運営をされていた緒方さんとその生徒さんでして、今回の会場はそのライブマーケットの前身であったアートバザールの第一回が30年近く前にひらかれていた場所という巡り合わせでもありました。

まわりでハロウィンイベントが開催されていまして、それらしい格好の人がかなりな数いらっしゃいまして、このイベント内でも妖怪着ぐるみのみなさんも特別なのかご出演されていました。

土曜日、1日目が終わったら別室で什器の預かりこそしてもらえるんですが、ブースは一旦片付けせねばならず、日曜の朝に再び一からやり直しせねばならずで、なかなか大変なところもありました。

2日連続で、漆山美術館さんが、いつものゾウでは無くてハロウィン仕様のネコを連れてお越しになられました。
ダメぴくアートさんが、たましのかおだまの解説文を作ってくださいまして、わざわざプリントして持って来てくださったので、ブースに貼ったりしておりました。

などの出来事あった2日間でした。
17時キッチリでおわってしまったので、もう少し遅い時間まで出来たりしたら良いがなぁなど、あれこれと思う事もあったりもしますが、何はともあれ、色々な皆さまありがとうございました。


20191028070500f54.jpg

201910280705447e1.jpg

2019102807061472f.jpg

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ