小品展のこもの

「小品展 IN 吉祥寺パルコ」吉祥寺パルコでおこなわれます。
第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日
私「たまし」の作品がかざられるのは第2期2013年6月19日~23日です。
この前、作品を送るのに必死でしたが、なんというかでした。

郵便出したついでに、かつてよく散歩してた禅寺をとおりましたが、かつては境内に林があって、お地蔵さんらしきものもたくさんあったというのに、いまやアスファルト駐車場になっててがっかりであります。
タヌキが出て来るくらい風情が無いと困るな。

アスファルトの上で座禅組めたら対したものだけど。
賽銭も入れずに帰って来てしまいました。
アスファルト上で座禅でも組めたら大した物ですが。
お寺には賽銭も入れずに帰ってまいりました。
NEC_2069.jpg
画像の猫はチビなのにヤセヤセなのは、野良猫なのやら?

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ