# 「クリエーターズマーケットvol.28」おわりました

2013/06/29(土)、30(日) ポートメッセなごや2号館、3号館でおこなわれていた「クリエーターズマーケットvol.28」おわりました。ありがとうございました。


いろいろ、まずい事たくさんあって、すみません。みなさまありがとうございました。

お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

自分はぶらついてたわりには他のブースなど見に行けず、やや残念でございました。

コメント

お疲れさまです

以前イベントでご一緒したものです。わたしもクリマ出てまして、ご挨拶に伺いましたがたましさんいらっしゃいませんで、お会いできず残念でした。作品もさすがの存在感でしたね。またどこかでお会いできましたらです。

Re: お疲れさまです

たまねぎさん、コメントありがとうございます。イベントおつかれさまでした。
なんと、我がブースにお越し下さってたそうなのに、留守にしてたようで、大変申し訳ないです。
ずーさんのところには行けましたでしょうか?
こちら、留守にしてたわりには近くしか行けず、たまねぎさんもご出展だったミニブースの方にはまったく行けず、残念でした。
次回のイベントでは、お会い出来たらうれしいです。

お疲れでした。

なんとか四時間半かけて、静岡までたどり着けました。次にどんなイベントで一緒になるのか、楽しみです。

Re: タイトルなし

お疲れでした。
イベントに加えて長い道のりを。
その場だけじゃなくて、ほかもあって苦労というか色々ありますね。
では、またどこかで。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ