クリマと個

2013/06/29(土)、30(日)におこなわれていた「クリエーターズマーケットvol.28」から、はやくも一週間ちかくたちました。
みなさま、その節はどうもありがとうございました。ご近所のみなさまもありがとうございました。
自分も他のブースを見に行ったり、年に一回か二回ぐらい会えるか会えないかの方達などに会いに行ったりしたかったですが、あまり出かけられずでして残念でした。
それでいて、わりとブース開けてたりもしたようで、わざわざ来ていただいたのに留守にしていたりもしたようで恐れ入ります。
「クリエーターズマーケット(クリマ)」はワタクシには重要な催しなので(他の催しも重要ですが)、もっとがんばって出展しつつ、みなさんと更に交流もしたいものだと思っております。
そういえば、ちかくでご出展されていたネット通販サイトのクリーマさんが7月20日、21日に東京ビッグサイトでハンドメイドインジャパンという催しを開催されるんだそうです。

8月は雑貨屋えいこーんずさんで個展をさせていただくのであります。
個展など3年ぶりで、果たしてどうなるか?えいこーんずさん内にあって、今回の私のコーナーもなんとか見に来ていただくに値するものにせねばと思っております。
image_kibaco3.jpeg

コメント

こきんちゃんが来たよーぶーん。

たまし君、エペ・リクータ。エペ・リクータって何?ザィールの挨拶でんねん。意味は「2円くれ」だって、日本ならおはよう2円くれ、こんにちは2円くれ、こんばんわ2円くれ、いいね、いいね、2円つーとこがいい。話変わり、暑い。暑いじゃなく熱いわ。こきんちゃん体調悪し、美人薄明ブス長寿ってゆうじゃなーい。えらいこっちゃ、こきんちゃんは美人程々長寿がよかと。程々っていくつよ。そこが至極難しい。これすなわち偏執資質と思う所以でござ候。なんのこっちゃ。では、ごきエペ・リクータ。

Re: こきんちゃんが来たよーぶーん。

こきんちゃん、暑いすね。ネコノフクロ。エペ・リクータ。ザイールと言うのは「コンゴ民主共和国」という名前になった国ですか?2円くれ?はいはいだけど、両替えもせねばならないし、断りにくいのもちょっとだけ厄介です。
この暑さは本当に倒れる人続出しそうですけど、美人で長生きしてほしいです。
私も寝てて、脳の調子が悪いのか?異常に水分が欲しくなって手先が震えて来たときはびっくりしたです。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ