暑過ぎで時間ギレ狙い

utusemino7.jpg

暑いですね。
気象台の観測地点は涼しげなところにあるので、屋内の温度計が40℃あるのは不思議ではないようであります。
みなさま、お体にお気を付けを。私もアタマアツクナリマスル。

ものすごい汗が出るので、新陳代謝して良いか?などと思ったりもするけれど、「毒だけ出て行き、良いものだけ入って来る」という都合の良いわけには行かないようで、体に入って来る物の中にも毒物が相当多そうで、マズイかもしれないんであります。

2013年08月01日〜08年31日
雑貨屋えいこーんず」(〒464-0025 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54 tel 052-782-1236 火曜日定休(火曜日が祭日の場合は営業)月~金 11時~19時 土・日 10時~19時 星ヶ丘駅徒歩7分、一社駅からも徒歩7分)の「プチギャラリー」で個展をさせていただきます。

宣伝用のハガキを作成しようとも思って、ああでもないこうでもないと長い時間掛けてやっていたんですが、
「これ以上遅くなってはならん」と思い、途中でこんなもんで良いか?と、エイヤッとたのんでしまったんですが、その画像を見直したらなんだか残念なんであります。
「時間来たからしょうが無いか?」と言う感じで、人生、時間ギレを狙っているトキもあるのかもしれません。

コメント

こちらも暑くて、作業は午前中にできるだけやる感じです。たましさんもお気をつけ下さい。あっ、勝手ながらリンク先にたましさんのホームページ載せてしまいました。

毎日暑くてクラクラします…

個展開催おめでとうございます!
宣伝用のハガキって、余ったらもらえるかな?

時間ギレの時もありますけど
たまには逆ギレしたりすると変化がありそうな気もします

Re: タイトルなし

工房ataraさん、ありがとう。このところとくにお疲れさま。すごい暑い中、あちこちの催しで大変な中、リンクまでありがとうございます。こちら、ブログは勝手にリンクさせてもらってますが、ウェブサイトのリンクもそのうちさせていただきます。
じゃ、bunkamuraでも良いお話ありますよう。

Re: タイトルなし

M子さん、ありがとうございます。暑いですね、とほほ。
こちらの個展ハガキはよろしければ、もちろん差し上げます。送らせていただきます。
正直、カケコミでつくったし、正直ハズカシイので、たくさんつくったけれど、あんまり配らないようにしようか?と思ってますが。
時間ギレで、怒りを通り越して混乱を起こす我が性質をなんとか改めねばと思っております。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ