爬虫類にやさしい

今日は、地震速報があってびっくりしましたが、しかし誤報だったようで、とりあえずよかったですね。

しかし、連日、ものすごい暑さで、この温度でしか育たない生き物も居るかもしれません。
よくわからないけど、爬虫類なんかには良いのかもしれないですね。冬にはうごかなくなってしまうかもしれないですが。

Image1001.jpg

このところ、いま開催中の個展(2013年08月01日(木)〜08年31日(土)「雑貨屋えいこーんず」(〒464-0025 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54 tel 052-782-1236 火曜日定休(火曜日が祭日の場合は営業)月~金 11時~19時 土・日 10時~19時 星ヶ丘駅徒歩7分、一社駅からも徒歩7分)の「プチギャラリー」)の宣伝用ハガキを配りに、あちこちのお店にうかがっていたりしていたんですが、お店に入ったら、色々とお買い物したり、お話などもしている間に時間が無くなり、予定の数分の一しかまわれないでおわってしまうんであります。
お話もいろいろとたまっている場合が多いんであります。

それから、去年のお正月まで作品を置いていただいていたMITさんが実店舗を閉鎖されていたり、3年前に個展させていただいたタピルスさんも、様変わりして、個展会場は無くなってしまっていたりで、いろいろな変化に気がついてしまいました。
いろいろな出来事があるな〜。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ