感想おもわない

個展開催中
(2013年08月01日(木)~08年31日(土)「雑貨屋えいこーんず」(〒464-0025 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54 tel 052-782-1236 火曜日定休(火曜日が祭日の場合は営業)月~金 11時~19時 土・日 10時~19時 星ヶ丘駅徒歩7分、一社駅からも徒歩7分)の「プチギャラリー」)で、
会場のえいこーんずさんに「ご感想をおねがいします」という帳面を置かせていただいているんですが、
けれど、思えば、
自分でも、すべてのものに対して感想を抱くわけではなく、「なんともおもわない」ということもあるのに気付きました。
一々、良いだの悪いだの思う必要はなく、「ま、いいんじゃないですか?」という適当な意見も正しいんじゃないでしょうかね。

Image1000f.jpg

「中途半端」という事は迷いがあるという事で、
他者からのありがたい助言か?もしくはワルクチから影響をうけて、
自らの意志をつらぬけぬゆえなされる行為が中途半端と言われる物なんだろーなとも思いました。
「悪い」と言われないためにおこなう消極的行為は、ちょっとむなしく、更なる深い沼に陥る可能性があるんであります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ