暑いが

暑い暑いと言ってる間に8月もおわってしまいそうで、秋の準備をはじめねばならんのですが、いかになんでも、またまたものすごく暑いです。
アスファルト剥がしたらちょっとは楽になるかな?とおもったりしますが。
9月になっても暑い暑いと言ってるばかりで過ごしてしまうのかな?と思ったりしております。

そんな中、すれ違う人の中には、マスクしてる人も結構居て、私も見習わなくては。
しかし、いよいよびっくりな世の中になったもんです。
PICT0676k.jpg

安冨歩という人の本を電子書籍で買おうと思ってるんですが、電子書籍アプリは問題多いらしくて信用できるのやら?

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ