ムーミンとテレビ放送

個展
(2013年08月01日(木)~08年31日(土)「雑貨屋えいこーんず」(〒464-0025 愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54 tel 052-782-1236 火曜日定休(火曜日が祭日の場合は営業)月~金 11時~19時 土・日 10時~19時 星ヶ丘駅徒歩7分、一社駅からも徒歩7分)の「プチギャラリー」)
もう、いよいよおしまいです。
31日には搬出に参りまして、6時ごろから片付ける予定です。
が、「雑貨屋えいこーんず」さんには、ムーミンのグッズが多々置いてあるんでございます。
ムーミングッズというと、ムーミンたちより、スナフキンやミィの方が人気あるようですけど、同居してるところがおもしろくて、ムーミンあってのスナフキンやミィの面もあるようにも思います。
スナフキンやミィばかりだと人間ドラマのようになりてしまうかな〜?などとも思いますね。

それはともかく、テレビ放送のお話がありまして、
CTV(中京テレビ) 2013年9月4日(水)24:59 (2013年9月5日(木)00:59)
ノリで行こう!!
▽豪快次課長SKEと覚王山不思議なお店続々登場謎の一点モノ怪奇人形

に、ワタクシの作品が登場するらしいです(もしかして、一点モノ怪奇人形というのが我が作品の事か?)。

それで、出演者さまにワタクシの作品を気に入っていただいたらしくて、
ワタクシ自身も登場するかも知れないお話もいただいたんですが、立ち消えになってしまいました。テレビはいろいろあるんですね。

コメント

はじめまして

はじめまして。私も、えいこーんずさんのお店で来年プチギャラリーさせて頂く、すなおと申します。
この前お店に行った時に、作品を少しの時間ですが見ました。
色が綺麗で好きです。もう一度行きたかったのですが時間がなくて( ; ; )

活動応援しています。
失礼しました(^ω^)

Re: はじめまして

すなおさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
作品もご覧いただいたようで、ありがとうございます。
すなおさんも、えいこーんずさんで、来年に個展?ブログちょっと拝見しました。
作品もじかに見えたらうれしいです。
では、これからも、良い絵を描いてくださいますように。

こきんちゃんがきたよ~♪ブ~ン^_^*)

 たましくん、こんにちわ☆
ついにTVデビューですか。今度、サインもらおっと。ちーんっと録画しておくとです。
芸術の秋になりつつ、こきんちゃんも結構忙しいです。なんの?
んまあ、それは色々とへへへ…
では、ごきげんよう(*^ー^*)
9月4日9月4日、忘れそうだにゃあ~。

Re: こきんちゃんがきたよ~♪ブ~ン^_^*)

こきんちゃん、こんにちは。ありがとう。いよいよというか、なぜだかなぜだかテレビです。
公共の電波に作品出るのは極めて珍しいので、貴重品ではあるです。
サインは、貴重品じゃあないので、いつでも。ラクガキばかりしてまして清書すると良いかな?

こきんちゃん、芸術の秋の活動開始ですか?
こちらも頑張らねばですが、なんだか暑いので、夏ボケしてます。
こきんちゃんも、体調気を付けてくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ