クリマデテルハズ

9aa3cb45.JPG

土日、ポートメッセなごやでおこなわれる「クリエーターズマーケットvol.20」、に出展してるはずです。

ブース番号はA-16です。
いまだに準備をつづけておりますが、まにあうのかどうなのか?
さらにそのイベント内でおこなわれている「アートバトル」だとかいうものにもエントリーをしていたんでした。
これ番号(整理番号?)は104です。
作品がちいさいし、つくってみたらなかなかうまくいかずなので、あんまり票はもらえないとおもいます。
今回はそちらには期待しないで、ブースでがんばる所存であります。
それから、すこしはやいですが、このあきからはもうちょっとがんばろうかと思っております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ