2ひき追ったら

名古屋港アートフェスティバル2013」(2013/10/05(土)~10/27(日)9:30から17:00 名古屋港ポートビル)
への搬入を昨夜おこなってまいりました。
ビルの営業おわってからの搬入で、関係者の方にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
作品は、自分でカザリツケするつもりが、時間的に間に合わず、お任せする事になってしまいました。
物理的に無理があって、途中でくずれ落ちる可能性もありそうで、こまったもので、みなさまに再びご迷惑をかけるかもしれないと同時に、ワタクシ自身が恥をかいてしまいそうです。
ワタクシ「たまし」の作品は7Fにある展望室に飾っていただくことになりそうで、見に行くには入場料が掛かってしまいます。すみません。

それから、今週末、2013/10/05(土), 10/06(日)に 「長浜芸術楽市楽座 アート イン ナガハマ」に出展することになります。
ワタクシ「たまし」のブースナンバーは「北-8」で、屋外におります。
台風かわかりませんが、雨が降りそうで、どうなるのやら?と言う感じです。

両方の催しのための作品づくりをちょっとはがんばってたんですが、あっちもこっちもと言う感じで、二兎追うものは一兎も獲ずだったかもしれないです。
しかし、一兎だけ追っても一兎も獲ずの事も多いので、二兎追った方がマシか?などとも考えております。
Image1040.jpg

コメント

お疲れさまです

長浜お疲れさまでした。日曜暑かったですが、天気でよかったですね。出展が多いのはやる気に繋がるしよいですよ。港の方も沢山の方が訪れ、いろいろ感じてくれるとよいですね。時間ができたら新作も続々増やしてください。

Re: お疲れさまです

たまねぎさん、ありがとうございます。
日曜は本当に暑かったです。
屋外はなかなかきびしいですね。たがた神社なんかはどうだったでしょうか?
港の方は、屋外でもないですが、壊れてないか?なかなか心配です。
たまねぎさんも良い作品づくりできますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ