「長浜芸術楽市楽座 アート イン ナガハマ2013」おわりました。

2013/10/05(土), 10/06(日)に開かれたアートイン長浜は無事におわりました。みなさま、ありがとうございました。
初日は朝方アメで、出店場所はアーケード外だったので、お店の軒先での作品展示販売させていただきました。
Image1042.jpgImage1041.jpg
Image1043t.jpg
お店のみなさまなど、随分、ご親切にありがとうございました。
お客さまもありがとうございました。まわりの出展者のみなさまもありがとうございました。スタッフのみなさまもありがとうございました。
スタッフのみなさまなどとも交流できて、ありがとうございました。

Image1044.jpg
去年につづいて朝に市役所前を通って、ふたたび写真撮影もいたしました。いろいろありますね。
二日目のお祭りは、お天気で暑い程でしたが、なんとか無事に出展できました。
みなさま、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ