部屋が昆虫王国

台風が来そうだとか、急激に寒くなるだとか、そういう事があるせいなのか?
大量の羽アリだかなんだかが屋内に進入してまいりましたが、出入り口らしきところをふさいだりしたら、なんとかおさまったんであります。

虫の敏感な面を見ておりますと、屋内にて放し飼いにしておけば気候変動の予知に役立つんではないか?と恐れ入るんであります。

IMG_0863ca.jpg

しかしながら、部屋が昆虫王国になるのも、それはそれで困るのでどうしたもんでしょうね。

「沈黙の春じゃ」と殺虫剤を撒き散らすのも、なかなか気が引けるんであります。

虫も殺さないジャイナ教徒のみなさんはどうされてるんでしょうかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ