「名古屋港アートフェスティバル2013」おわりました

IMG_0981caf.jpg
2013/10/05(土)~10/27(日)、名古屋港ポートビルでひらかれていた「名古屋港アートフェスティバル2013」は終了しました。ありがとうございました。

当初はポートビル展望室でかざっていただいていたんですが、作品が「怖い」という意見に配慮されたらしく、展示場所が変更されて1階にかざられてました。

最終日であった昨日、すこし見に行って参りましたが、多くのヒトの作品が展示されていた1階や2階よりも、展望室に向かうエレベーターを待つお客さんが沢山なので反応が大きいんだなと、正直おもいました。

当日は、パフォーマンスなどおこなわれてる中、外へ出たついでに途中で帰って来てしまいました。

この作品持って帰って来たら、改造しようか?ともおもっております。優先順位はひくいので、時間あるときにおこないたいとおもいます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ