クリマ29おわりました

2013/12/07(土)、08(日) ポートメッセなごやでひらかれていた「クリエーターズマーケット(クリマ)vol.29」は無事に終了しました。ありがとーございましたー。
ブースからほとんど離れられず、他の出展者さんの作品もほとんど見えずで、残念なことも多々あって、すみませんでした。
IMG_0406f.jpg
出展はというか、作品づくり、そろそろいろいろと変えていかねばならないかな?などと感じております。
このたびはいろいろとありがとうございました。


追記
それなりにまじめに準備してきたつもりが、あっという間に時間が過ぎた2日間で、正直もの足りなくも感じてしまいました。
何がもの足りないんだか?よくわかりませんが、準備と本番の兼ね合いをいろいろ検討せねば。作品作りも出来る内にせねばとも感じております。

コメント

お疲れさまでした

風邪は治りましたか?イベントも当日しかわからないこともありますものね。冬はイベントも減りますし、ゆっくり作品に取り組んでください。またどこかでお目にかかれましたら幸いです。

お疲れさまでした

たまねぎさん、お疲れさまでした。
この前は、こちらからはうかがえないで、すみません。
作品作りや発表に販売など、思うようには行かず、ですね。
また、やる気になるようなきっかけでもあると良いんですがね。
では、またお会いできますように。
ネコノスさんにも行ってみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ