なんでもたべる

さきほど文も書かずに記事を投稿してしまい、消してしまいました。恐れ入ります。
拍手コメントなどもいただき、ありがとうございました。

クリエーターズマーケットもありがとうございました。
差し入れまでいただいてしまいまして。

こういう出展のときなど、自分では体に悪そうな食べ物を持って来てこそこそと食べてたりするんですが。
料理が消化を助けて、生ではとてもでないが食べられないような物まで食べるのが人類らしいですね。
脳みそまで食べて進化しただなんていう意見もありまして。
なんでも食べるし、どこにでも住むのが人類の強さなんですね。
IMG_1521k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ