会に

2013/12/22(日)まで、アートスペース 亜蛮人さま(〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-17-15)での「2013亜蛮人年末展」がおこなわれております。
(13:00から20:00、12/22(日)は18:00まで)。

私も最終日の12/22(日)、夕方からの会には出席させていただく予定であります。
よろしくお願いします。

画像はまったく関係ないものです。
IMG_0403.jpg


このところ、この前買ったパソコンのソフトを一日15分くらいさわっております。いつか物になる見込みはあまり無いかもしれませんが、ちょっとできるようになって、よろこんでおります。赤ん坊が一歩歩くと周りが大騒ぎしてるような物だと思っていただくとわかりやすいですが。まだまだ足りないほど、進歩がおそく、将来性もあてになりませんが。
このごろ、深夜に頭が痛くなってきたりもするので、ちょっとやりづらいです。
しかしながら、かつてはひどい頭痛する体質だったのが、歳とともに鈍感になって楽になっております。

子供の頃、学校休んでシーティースキャンだったか?怪しげな検査を受けて、「お前の呼吸法が悪いから、良い写真が撮れんじゃないか」と怒られつつ、なんべんも撮り直しさせられて、それがやっと終わって、ロビーで24時間ぶりになんぞ食べてたら、看護師さんたちから「もう食べて良いの?」などと言われ、「鬼のような連中だな」と思ったもんですが、後から考えると、放射線検査受けた直後は食道が炎症おこしてたりして、食事も良くないんでしょうね。
何が言いたいかというと、頭痛しだしたのはその頃からで、もしかして検査を受けてた影響じゃないか?と思ったりしたもんであります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ