セイレキ2013おしまい

アートスペース亜蛮人」さまでひらかれていた「2013亜蛮人年末展」はおわりました。みなさま、ありがとうございました。
ほかにも「妖精妖怪アートサロン「illumitai(イルミタイ)」」さまからも搬出してまいりました。
これにて、西暦2013年のもよおしは、おおむねおわりです。みなさま、ありがとうございました。
両店に、搬出のためにうかがっておりました。
これまでも大阪のもよおしなど、たびたびでかけておりましたが、
このたび、通天閣だとか、太陽の塔など、テレビでみかけるものをはじめて見たように思います。
それも、ともかくとして、みなさま、一年間、ありがとうございました。

今回ですが、「アートスペース亜蛮人」さんでの、搬出に行って参り、いろんなかたとおあいしました。
これから先、良いお話など、ありますように。

コメント

一年お疲れさまです。また来年もいろいろとがんばってください。

こきんちゃんがきたよ~♪ブ~ン☆

たましくん、こんにちわ。こきんちゃんです。今日はメリクリです(*^ー^*)
水色の箱(ティファニー)とかオレンジ色の箱(エルメス)とか黒の箱(シャネル)とかをしょいさげたサンタはきませんっ。
うぇ~ん悲し。
でもこきんちゃんはブランドサンタはぢぇーんぢぇん興味ありません。リネンの方が全然好きだっちゃ。
でわ良いお年を…。来年はおかっぱ頭のねんねちゃんをGETするぜ。
でわ、ごきげんよう。
ps.覚王山アパートへ行ってきました。猫がたくさん鎮座しておりましたね。

たまねぎさん、ありがとう。一年間ありがとう。来年の作品発表にそなえて、しばらくお忙しいでしょうか?来年は是非にうまく行きますように。
では、では。

こきんちゃん、ありがとう。
サンタさん、おじいさんがそりに乗ってふくろ詰め配達、お疲れさまですが、よほどに開放的なお家でもない事には、簡単には入れてもらえないだろうし、ただでは出られないので大変だと思いますが。
こきんちゃんは、リネン好きですか?冬のリネンもなかなかでしょうか?
覚王山アパートも、ありがとうございます。
来年もよろしく。良いお年を。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ