としあけでございます

年が明けて、西暦2014年、はじまりましたね。
平成は気がつけば26年にもなってるようで、ちょっとおどろかされますが、
昨年もありがとうございました。

ワタクシ「たまし」の当面の予定は3月、4月にえいこーんずさまでのミニショップに作品展示していただくことと、
3月第一週におこなわれる愛知県豊橋市でのここにこてづくり市にももうしこんだので、それにも出るかも知れません。

それもあるんですが、もうすこし作品発表の場もつくってまいるつもりで、なんとかそうなったら、また、おしらせいたします。

今年もよろしくおねがいもうしあげます。
うまのまる1_1f2

コメント

新年

たましさん今晩は。
あじしおです。

明けましておめでとうございます。

画像のお馬さん、
なんだか不思議な感じですね。獏にも似ているような。
悪い夢を食べてくれそうです。絵のでこぼこ感が刺繍のようで素敵。

明日1/3頃までが初夢だそうですね(wiki)。どうせ見るなら面白い夢が良いですが。

たましさんや皆様にとって充実した1年となりますように。

それでは今年も宜しくお願いいたします。

たましさん あけましておめでとうございます
今年も面白い作品を楽しみにしています♪

平成26年っていつの間に…というくらい
一年が早いですね
このお馬は身体が透けてるみたいに見えました

たましさんに素敵な一年が訪れますように。

Re: 新年

アジシオ小太郎さん、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
この馬は手描きのいい加減な絵を取り込みして、パソコンアプリで加工しまくってるものです。
バクですか?ナゼに夢を食べることになってるのか?わからないですけどね。
初夢、一富士、二鷹、三茄子と言いますけど、鷹の夢を見るようなことはあるのやら?とも感じてしまいますね。
しかし、良い夢を見ていてくださいますように。




Re:

M子さん、ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
この馬、元は、肉体に線模様をひいてみた絵だったんですが、
牛などの肉の解体用の図のようにも見えてしまいまして、おめでたいにふさわしいのか?どうなのか?微妙になってしまいました。
それにして、M子さん、みなさん、良い一年なりますように。



非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/03 08:53)

豊橋市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ