落書き落書き

映画だとか音楽など、かつては探しても探しても見つからなかったものが、いまやインターネットなどで簡単に手に入るようになってますね。

IMG_1957.gif

あるいは、スマートフォンだのタブレットだので、あんまりお金も手間もかからず、すぐに妙な画像を作れるアプリソフトなんぞも簡単に手に入るようになっていますね。

個人的には、もうちょっと元気の良いころにそのような環境が準備されてれば、時間のゆるすかぎり、ずーっと見たり、聞いたり、やったりしていて、自分でももうちょっとおもしろいものもつくれたかもしれないですが。

今や、映画や音楽などにはそれほどの興味を持てず、自作の画像にも情熱を注げないのはナゼだか?わかりませんですがね。

今こそ、かつての不得意科目の勉強でもすべきかとも思いますが、それにも元気が要るな〜という感じでもあります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ