ちょっとしたこと

うまくみえますかね?

きのうは、なんだか、やる気のない日記を書いてましたが、舌の根もかわかないその日、作品を持ち出して写真を撮ってきてアニメにしているんですが、もうちょっと元気があれば、もっといろいろできるんだがなどとも考えております。
しかし、このモデルは、わずかな撮影にさえ耐えられず、クビを負傷してしまいました。
あああ、。

ここから追記です。
すみません。このブログ、パソコンからでしか動画のアップロードができないようで、やりなおししてもダメでした。確認がたりず、申し訳ないです。
後ほど、やりなおしいたします。
見ていただいた方には、お詫び申し上げます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ