おどるあほう

IMG_2167.gif
この前に撮ってきた動画のひとつです。今回も画像をクリックいただければ、GIF画像がみえるとおもいますが。
かつて、数年前まで、携帯電話なんかでは、某社の電話でしかGIFアニメが見えなかったものですし、かつて、画像ファイルをパソコンから携帯電話にメール添付してもよほどに小さいサイズでなくては見えなかったものですが、いまやスマートフォンから送られて来る画像は写真一枚で普通に数メガだったりして、随分変わったもんですね。
ワタクシ、いまだに動画問題がよくわからず。
ある業者のムービー作成ソフトなんか、同じなまえのがいくつかあるんですが、そのソフトのサイズが数ギガもあって、これで使えないんだからなおさら困るな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ