寿命か?

18eaaf28.JPGこのところ、急激に暑くなってるせいか?6年も使って来たので寿命か?パソコンの調子が良く無いんです。
パソコンできない日も結構あるんですが、数日放っておくと迷惑メールが大量に来ていて、その処理が面倒ですね。迷惑メールを途中迄マジメに読んでるとだんだん情けなくなってきます。

ところで、来週末には覚王山祭があり、またよろしくおねがいします。
いろんなお客さんに来ていただいてるので、値段を安く提供できる作品もがんばって作ろうと思っています。
が、今日は雨でそれほどではなかったけど、厳しい暑さに負けております。
今年は出店活動がいろいろとかなり厳しいですが、秋が本番な感じなので気持ち切れないようにしなくてはいけないです。いけないです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ