階段上がりのまるあたま

IMG_2007ani3.gif

ちかごろは、週末ごとに作品を連れて出かけまして、撮影してまいります。
一歩、外へ出るとちょっとちがう趣きがみれらるような。みられるような。

寒い季節は、空気が済んでいて、空が奇麗であったりもしますね。
もうすこししたら、花粉だの、黄砂だのが飛んできますけれど。

画像は、100円くらいで買ったアプリでアニメさせてるけれど、なぜだか余計な写真までまざってしまいまして、余分な物が映ってたりしますが、気にしないでください。
家へ帰ってから、一応、別のソフトを用いまして、ちょっとだけ編集してるんですが。

もうすこしまとめて、サイト上にも整理整頓したり、あれこれやろうやらなくてはと思ってはおります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ