かおおぼえ

なぜだか、なかなか人様のお顔などをおぼえられない性格でありまして、名前もあんまりおぼえられない方で、この前も、お名前を間違えてたりで、申し訳ないです。
自分自身、「何年間も名前を間違えられ続けてたことが幾度もあった〜な」と思い出しました。

話かわって、いま、東京都知事選挙がおこなわれてますが、ワタクシが借りているレンタルサーバーの元社長が立候補しているようで、どんな顔の人だか初めて知ったです。お顔をおぼえるまでに至るのかわかりませんが。

蛍光灯の写真撮るとノイズが入りますね。
フィルムカメラで隅の方が曲がったり、心霊写真ができたりするのとは、ちがう現象があらわれますね。
PICT0433k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ