# ウツリギ

どうにも、ひとつのことに集中できない人になっておりまして、すべき作業が長続きせず、ぱっと思いついた目の前の事に飛びついてしまっています。
パソコン、インターネットなど、まさしくひとつの機器でいろいろできるものだから、ますますそんな感じなんです。
はたからみてると、パソコンなどやってる人は、仕事してるのか?なにをやってるのか?なかなか、わかりませんね。
近ごろ、小型タブレットのようなデジタル機器で、写真を撮りますが、撮った写真をパソコンに転送したりしますけれど、そのデータというのも、実体がまったくないものですね。

コメント

こきんちゃんが来たよーぶーん。

たまし君こんにちは。今日はたまし君のHappyBirthdayです・・・よね?まちがってたらえらいこっちゃ。Happyの前に「多分」をいれておきましょう。では、今一度今日はたまし君の多分HappyBirthdayですよね。オメデトウ。パチパチパチ。えーとですね、昨日、本やへ行き絵本をこーてきましたがね。ちがうねん。ジョン・クラッセン作。長谷川義史訳。第一弾の、どこいったんも、名作やに。こきんちゃんは絵本がそげにスキスキスキではありませんがこの二冊は別格です。機会があったらみておくんなはれ。絵本なんぞとあなどるなかれのことよ。ではごきげんよう。

Re: こきんちゃんが来たよーぶーん。

こきんちゃん、ありがとう(^-^)。おぼえていてくださいまして嬉しいです。5日ではなくて、4日が誕生日ではあったんですが(^_^)a。細かいことはさておき、ジョン・クラッセンのどこいったんですか?実は知らなかった。絵本ですよね(O_O)。このところ、絵本読む習慣はだいぶ前からなくなってますが、かつては、実は研究してたんですよ。こきんちゃん、いつか感想をお聞かせくださいませ。
では、寒さを乗り切りましょう。

おめでとうございます☆

(私も便乗させていただいて)
ほぼお誕生日、おめでとうございます\(´∇`)/☆

どうも、こに子です。名前のこと、全く全然ナンニモ気にしてないです(>_<)!!むしろ、私がなかなか返信しなかった為に不安にさせてしまったようで、スミマセンm(>_<;)m…。


私、頭の中身をアウトプットすることがどうにも下手で、なにかと時間がかかってしまいまして…。

なので、作品やブログというカタチに定着できるたましさんが羨ましいです。

「書くべきじゃなかった」とか「真意が表現できてない」等の後悔もきっとあるのでしょうが。私は何も出来ないままモヤモヤを溜めがちなので。


ところで、ストラップですが、いまのところ無傷です。金具がもげたり塗装(?)が剥げたりするかな?と心配もしましたが、思いのほか丈夫なようです♪

鎌倉の佐助稲荷のおキツネ様と一緒に付けています。この組み合わせがまた素敵です。是非とも写真を見て頂きたいと思ったのですが、添付(?)する方法がわかりませんでした…。


ではでは。またしても長文乱文で失礼しましたm(_ _;)m!!

Re: おめでとうございます☆

こに子さん、ありがとうございます。
前回は、失礼いたしました。
こちらこそ、気を遣わせてしまいまして。

こに子さん、文章など、かなりな方だと思いますが、
ちょっと、慎重なほうでもあるでしょうか?
ワタクシは、慎重というより臆病な感じだったんですが、毎日のようにやってる間に、なんだかタガがはずれて、迂闊になったりしてないか?と心配になりますです。

それからストラップ、無事のようで良かったです。段々ニスがくすんできたりしてないか?と思いますが。
一緒にしていただいている、お稲荷さんのキツネさん、そうですね、見えたら嬉しいです。
なんか、まったく違うものと一緒だとオモシロイもんですね。
ちなみに、キツネさんというのは、お稲荷さんの乗り物なんだそうですね。

では、では、今回は「誕生日おめでとう」のお言葉もありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ