展示のおはなし

公募大賞展で、受賞はできなかったんですが、「第一次審査通過作品も一緒に展示される」ことになり、我が作品もひとつかざっていただきます。
すごく濃い作品が多いギャラリーさまのようで、我が作品はちょっとおとなしいかとも思います。
よろしくおねがいいたします。
SBSH0556f.jpg
第二回ヴァニラ大賞展
2014/03/17(月)から03/29(土)まで。(平日 12時から19時。金曜12時から20時。土曜・祝日 12時から17時。日曜休廊。)
ヴァニラ画廊〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F Tel:03-5568-1233 入場料:0円

コメント

やったー!
おめでとうございます!すごいです
なんか嬉しいな~

場所が変わってから行ったことないんですが。
前のところは狭くても濃密度で素敵な空間でした
そう 作品が濃いですもんね
時間が取れたら見に行ってきます♪

Re: タイトルなし

M子さん、ありがとう。
喜んでいただきまして、嬉しいです。しかしながら、ワタクシ、残念な事に入賞ではなくて、一次予選通過だけだったんです。
ヴァニラ画廊さまのことも、実はそれほどくわしくなくて、少々うろたえたりしておりますが。
まわりが、濃い人達、濃い作品というのもありまして、私ももう少し強い意思を持ってやって行くべきかと、これまた他人からの影響で考えているところです。

では、わりと近くで砂時計展もありますので、もしも良かったらお越しいただけると嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ