砂時計など

このところ、ブログ更新がとどこおっておりましておそれいります。
砂時計展の搬入にも行ってきました。
覚王山アパートでは、もう始まっていて、今度の日曜日、24日までになります。
その後は、3/28(金)から4/6(日)東京都台東区谷中に移転したサブリエ・ド・ヴェリエにて展示される模様です。
20140321000456950.jpg
20140321000457d52.jpg

ヴァニラ大賞展にも作品展示していただいてます。よろしくお願いします。

コメント

行ってきました!

たましさん今晩は。

卒業おめでとうのお言葉、ありがとうございました。

ヴァニラ大賞展、行ってまいりました。良い意味で他者を寄せ付けない雰囲気のものが多かった気がします。肌色率が高く、思わず目をそらしてしまうこともしばしば・・・芸術って難しいですね^^;

たましさんの作品、ブースの真ん中あたりに他の立体作品と並んでおりました。あのタイトルの意味は何でしょうか。気になりました。
かおだまのステンドグラスのような部分、光をあてたらきっと綺麗だろうな~とぼんやりと思いつつ・・・会場を後にしました。機会があったら又尋ねてみたい場所です(ああ、全然感想になっていない)。

Re: 行ってきました!

アジシオ小太郎さん、ありがとー。
貴重なお時間なのに、わざわざお越しいただいて申し訳ないです。本当におそれいりますm(._.)m。涙出ます(>人<;)。
わが作品の名前(>人<;)「まきのすし」たったか?は、名前であり、難しい意味をはらんではいません(>人<;。
しかし、小太郎さん、そうそう、ココロというか、ウチガワの問題、今後も、あれこれとお教えいただけると、とてもうれしいです。
その前に、このたび、ご卒業おめでとうございました。本当に感慨深いですね。
色々なお話を聞かせていただきたいです。
非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/21 08:48)

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ