忘れてもどってこない感覚

感覚器の進化によると、赤子などはベロだけでなくて、クチのまわりでも味を感じるらしいですね。忘れてる感覚や知らない感覚がたくさんあるようですが、体感する術がないですね。ほかのイキモノともなると、人類には理解しかねる事があるかもしれないですな。クモのようなイキモノだとどんなものかと興味あったりもしますが。人間、歳をとったりして衰えると、さらにかわってくるんでしょうね。現状を冷静に認識して、しかるべき対処ができると良いのですが。あるいはつらい事も客観視できたら楽になれるかもしれないですが。
20140414035840a6c.jpg
ネコがさけんでたけど、なにかあったのかな?もっともっとさけんでほしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ