杜の宮市出展 めがね

この前、他人と眼鏡の交換してみたら、見える景色がまったくちがって、別のイキモノになった気分でした。
いざとなって困ったとき、親切な人が眼鏡や入れ歯などを貸してくれたとしても、あんまり使えない場合もあるんですね。
トンボの眼鏡だとさらに違うらしいですが、そもそも大きさが違いますね。最先端医療の技術をもってすれば、移植出来るんだか知りませんけど。
Image-1f.jpg

3月、4月に「ミニショップ」に作品を置いていただいていた「えいこーんず」さんから作品の搬出をしてまいりました。残念ながらお客さんからの反応はほとんどありませんでしたが、ありがとうございました。

そんな中、やっと今年最初のイベント出店第14回 「杜の宮市」です。よろしくお願いします。
いま準備中ですが、久々のイベント出店で、うろたえております。
それよりなにより天気悪そうでこまったです。ワタクシ、「たまし」のブースは境内エリアでA-47です。朝からアメだったら、突っ立ってたり、避難してるかもしれません。

第14回 「杜の宮市」

2014年05月05日(月・祝)10:00から17:00
愛知県一宮市真清田神社境内とその周辺

真清田神社
〒491-0043
愛知県一宮市真清田1丁目2番1号

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ