杜の宮市 大雨でした

2014年5月5日に真清田神社で行われていた第14回杜の宮市は終わりました。

天気予報が「小雨が降り続ける模様」というので、
物をどのくらい持って行くべきか?散々悩んでましたが、簡略版とは言えなんとか作品などを持って出かけました。
やはり、よりによってその日だけは大雨でありまして、地震などに比べれば大した事ないとは言え、お祭り関係者にはつらい一日になりました。
ワタクシはブースがとてもみっともないのもあって、全然うけずで、しかもまともなテントを持ち合わせていないので、持って行ってた簡易型のビーチパラソルから雨漏りしたり、随分久しぶりに泥まみれになってしまいました。
大雨の中でも案内などされる、お祭りのスタッフの皆さん本当に頭下がります。

久々に再会できた方もありましたが、やはり雨で無ければ交流ももう少しできたかな?という感じです。
個人的にことし初めてのイベント出展でした。場所が神社であったけれど、マズイ事つづきからの厄払いがなかなかできずでありまして、しばらくは試練がつづく事になります。
20140506162549d6e.jpg
20140506162552409.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ