クリエーターズショーケースおわりました

インターネットが異常な速度制限されてしまって、いままでの500分の1のスピードしかでず、ネットを使ってのさまざまなことができなくなってしまいました。この時期にコレは痛いし、みなさまとのヤリトリもしばらくはしづらくなりそうで、申し訳ない事になるかもしれません。

月曜までセントラルギャラリーで作品展示されていた、クリエーターズショーケースおわりました。ありがとうございました。場所が良かったせいもあって、大勢の方にお越しいただきました。
とめておいた写真がはずれてたりしていたようで、貼りなおしていただいてまして、申し訳ないです。
最終日の前日、日曜日に見に参りました。名刺がなくなってたので補充もしてまいりました。結果的にはあまってしまいましたが。

その日、大津通というところでの「ホコ天クリマ」というイベントもおこなわれていましたが、チラッと見えただけで、おしまいの時間が来てしまいました。

公園では、風船製のキャラクター様、「はちまるくん」が、お座りでした。おおきいので存在感あるけれど、よくみるとヨゴレもめだつんであります。





いまや電波も発信しなくなってるテレビ塔内で、「動的平衡」などで人気があるフクオカシンイチ氏が企画したというフェルメール複製展も見てまいりました。写真撮影良いらしいので映してたんですがカメラが顔認識したがるのです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ