ゆめのみみ

IMG_5214fk.jpg
アートスペース 亜蛮人さまでの「亜蛮人パンダン展」(2014/6/6(金)から15(日)まで)と、妖精妖怪アートサロン「イルミタイ」さまでの「黒猫と魔女展」(7/11(金)から7/21(月))にむけて作品づくりをしています。

随分、ぱっとしないので、ダイナマイト賞を取るなど夢のまた夢です。

夢と言うと、この前夢の中で随分と威張ってましたが、普段は見た夢をあんまりおぼえてない方です。

夢日記を付けてた明恵上人という方がいたそうですけど、ゴッホより600年以上も前に自ら耳を切り落とされたそうですな。


コメント

ありがとうございました

クリエーターズマーケットのお知らせを送っていただきありがとうございました。
それから、かわら美術館で作品を見つけていただきとてもうれしかったです。
今回は作品数も限られていたこともあり、ほとんど案内をださずじまいだったのでお知らせもせずすみませんでした。
今のところ作品展の予定はありませんが、また機会ができましたらお知らせしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

時々ブログ拝見しています。
体調があまりよくないとのことですが大丈夫ですか?
気温も湿度も高くなって来たのでお体に十分お気を付けくださいね。

主人の休みが取れたら土曜日に行きたいねって話しています。
準備など大変かと思いますが、無理なさらないようにお気を付けください。

史章の母

Re: ありがとうございました

ぷーみんさま、カキコミ、ご連絡、ご丁寧にありがとうございます。
急に暑くなってきましたね。これから梅雨でもありますが、みなさま、お元気でしょうか?

かわら美術館、見に行って参りまして、ぷみ君の作品も拝見しました。立派なところにかざってあると、なおも感慨深いですね。
が、ご本人はそれほどでも無かったでしょうか?それでこそボーダーレスなのかも知れませんが。
ほかにも色んなところで発表の場がありますように。こちらも拝見したいです。

我がブログを、たまに見ていただいているようで、ありがとうございます。お恥ずかしい。
ワタクシ、体調は大丈夫です。ご心配までもうしわけないです。

クリエーターズマーケット、お忙しそうですが、よろしければお越しいただけたらうれしいです。
また、みなさまとお会い出来ますよう。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ