作品展示していただいてます

アートスペース 亜蛮人さまでの「亜蛮人パンダン展」(2014/6/6(金)から15(日)まで)はじまっております。
あと一週間あまり。搬入の時、郵便事故などありまして、大変おそれいりましたが、ご親切にありがとうございましたでありまして、展示していただいております。最終日には搬出にうかがうつもりです。
IMG_5274.jpg


ところで、なんとイベントばかりか、いろんなところでお顔を合わすお知り合いが癌みたいなんです。どう接するべきか?かんがえてしまいます。
素人考えながら、癌治療に放射線を当てたりするのは、洗濯に熱湯でも使うような感じがしないでもないです。
ガンジス川では洗濯物を地面に叩きつけるところを見るが。

最新の医療、薬なんかすごくて、その発想にはおどろくばかりです。死んでしまえば、全部治るんでしょうが。
いや、ちょっとショックですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ