パンダン展おわりました

6月6日から15日まで、アートスペース亜蛮人さまでおこなわれていた「亜蛮人パンダン展」おわりました。
15日の日曜日、搬出にうかがってまいりました。
亜蛮人さまなど、いろいろとご親切にしていただきました。
展示、わざわざ、お越しくださった方もありまして、ありがとうございました。
ひさびさにお会いできた方などありまして、有意義であったと思います。
京都の百万遍さんのてづくり市など、いろいろとたちよったりもしておりまして、オモシロイモノが一杯でしたです。
暑い中、世間ではサッカーのユニフォームを着てる方も多かったですが、
そういえば、4年前に、クリエーターズマーケット(クリマ)のイベント開催日もワールドカップの試合があったですが、時間が重ならなかったなと、思い出しました。今回は日付けも重ならなそうで、影響は無いか?など言ってる場合では無くて、いよいよがんばらねば。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ